大阪旅行の時に凄く美味しいお好み焼き屋さんを発見しました。

新梅田食道街内にある、お好み焼き屋さん
「きじ」

IMG_9364


二階にあるお店への行列が一階から続いていて、お店の中から店員さんが出て来て列を整えるのか?と思ったら違ってた(笑)
どれくらい待ちか旦那が聞いたら、店の中見ておいでと言われて何故だか私が見に行くことに、、。
カウンターとテーブル席がちょっと。
旦那に店員さんの前で何人くらい入れる?と聞かれ、こじんまりとしてるとも言えず店員さんに、どれくらいですかねぇ?と聞いてみる(笑)
割とすぐに入れると思うと旦那に伝えて列に並ぶ。
スマホゲームしてたらあっという間に列は進んで、中に入るとカウンターの後ろにある長椅子で待つことに。

IMG_9360



店員さんにテーブル席がいいですよね?と聞かれたけど旦那共に「いや?カウンターで大丈夫です」と(笑)
でも、テーブル席が空いたらしくそこへ。
人が通るのにはちょっと狭いかなー?
椅子が収納も兼ねているので帰りに忘れないように!
モダン焼き、ポテトコーン、焼きそばを頼みました〜。
あとはチューハイ♪

IMG_9361


乾杯

IMG_9362


モダン焼き

IMG_9364


ポテトコーン

IMG_9368


口に入れた瞬間に美味しい!と感じる(≧∀≦)
これは並んでも食べたーい♪

モダン焼きがオススメです。

ポテトコーンは美味しいけどケチャップとマヨネーズがもうちょっと少なかったらいいな。

大阪に行ったら絶対に行こう♪

もう1店舗、凄くオススメのお店を見つけたので近々更新します(*^^*)

ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると励みになります。


食べ歩きランキングへ

お金がたまるポイントサイトモッピー